根本要がまい

3日の火曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この年齢になると誕生日なんてどうでもいい歳になってきたm(__)m笑
その日はケーキを食べることができなかったんで、近々時間が有る時に噂にケーキ屋さんでたくさんケーキを食べる予定です(⌒∇⌒)ノ"
それと実は!自分用のご褒美に長年使ってきた愛用のガラケーAndroidに変えて、欲しかったコートを購入してしまいまして、気になっていたお店にも行って、
めちゃくちゃ楽しい誕生日になったと実感しています!
脱毛部位雑感
先日は同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいお寿司を食べまくりました!
これからもずっとこんなに楽しかったら嬉しいのにな…。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。夕方まで寝てダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
今日も一日楽しかったです!